昨日は、ヒンメリのおかSchool 【Basic class 金曜コース】初のリアル、実技の回。

遠路はるばる 東京/渋谷に大集合!✈️🚅

みんな綺麗な富士山の写真を見せてくれる♡
お天気良く、暖かな1日で良かった☀️


こちらのコースも先週初めてzoomでお会いして、今回が初のご対面!画面越しで会った方とリアルで会う時って、やっぱりいつも不思議な感じがします。




間違いや 作りにくさ、変な癖を取り、ひたすら基本を作り続ける5.5時間!ストローで練習して来られた方は 細い麦の扱いに苦労されていましたが、集中力切らさず最後までよく頑張られました!
 
愛知と大阪のお土産♡
ありがとうございます!


深く学ぼうとする方から湧き出る質問の質がすごくて、「流石だなぁ」とただただ感心!

直接手元を見て頂き、私のヒンメリを触って頂き、沢山の違いに気付いてもらえた濃厚な時間となりました。



夜は懇親会♪



こちらの金曜コースの皆さんとも、人生や生き方についての深い話になり共感の嵐。







やりたいことをやる!即決!決断!が出来る皆さんとは、スピード感を持って色々なことが決まり、モチベーションが上がるし、それぞれに刺激し合える良い関係が早くも出来ています。



School生の皆さんと会う度に、大変だったけど思い切って立ち上げて良かった!と思います。

やる!と決められた人は強い!
応援しています😊🌸

#ヒンメリのおか
#ヒンメリスクール
#ヒンメリ