ヒンメリのおか/ヒンメリSchool 🏫

今週は、月曜・金曜コースの皆さまに、オンライン講座にて課題を提出して頂きました。



回を重ね、先週リアルにお会い出来ているのもあり、画面の向こうでリラックスして受講して頂けているのが伝わってきます😊

皆さんとても丁寧に、何度も作り直し、綺麗に細部まで気を遣い仕上げられました。

一度仕上げてみた写真と、その後 何度も作り直されたヒンメリの進化がすごい!
よく頑張った!と嬉しくなります✨

リアルで皆と作る時間も良いし、帰ってそれぞれ一人で向き合う時間も良いし、次のオンラインまで進捗を報告し合ったり、みんな頑張ってる!と刺激し合ったり。
皆の作品を見て気付くことも沢山ありましたね!

何が分かっていて、何が分かってないのか。
どこが難しく苦手に感じているのか。

頭で なんとなーく思ってるのではなく、アウトプットして頂くことで、更にやるべき事が明確になりました。



後は繰り返し、それぞれの課題に気を付ながら手を動かすのみ!

次の課題、また少しレベルが上がりますが、出来上がりを楽しみにしています😊💕  

#ヒンメリのおか
#ヒンメリスクール
#ヒンメリ