おはようございます

昨夜四時まで眠れず

揺れくるなあと朝焼け見ながら

メラトニンを飲んでなんとか寝ました。


やはり揺れましたか




昨夜遅くに長野に戻りましたから

やはり、離れたら揺れるんだなと

しみじみしています。

要石マリアと呼ばれています。


さて、今日は午後から

癒しフェアに向けて大阪に参りますが

離れる長野あたり揺れなきゃよいですが。。。


愛媛の方から連絡きました。

まだ揺れ雲あります。 




仲間から夢見






函館かな。

五稜郭

四稜郭もあるんです。

だから、函館かも








また、津波なのかな

北海道からこの辺りまでの揺れが

潜んでいるのかもしれません。







マリア