2008年、本格始動?! | ひなまま “ロハス” 日記

ひなまま “ロハス” 日記

     エコミュニケーションひなままくらぶ

お久しぶりです。(笑)


大変遅くなりましたが、2008年もよろしくお願い致します。




先月の16日にひなまま会議に出席してきました。

会議といっても、今回は、エコマーケット関連ではなく、

来月開催される「まちづくりフォーラム2008」への参加が決定したとのことで、緊急会議?!です。


前回の「まちづくりフォーラム」は去年だったか???

私は体調が悪く、見学に行くことができずに、とっても残念な思いをしたので、

今回は行きたいと思ってます。



「まちづくりフォーラム2008」


3月15日 13時~17時 ひまわりプラザにて

主催 海田町

講師 平木久恵さん




去年、行政と一体化して、復活を遂げた ひなままエコマーケット

その成果が堂々発表される?!かも。


今年は2年目。

どうなりますやら。


ひなまま会議で

行政と一体化できた裏?事情がじっくり聞けて、楽しかった~♪



さぁて、そろそろ  こちらも復活?!の メール会員さんの募集 も始めなくちゃね。



今日は6時間くらいず~~~っと、1人ひなままモードでした。

久々に ひなままHP のあちこちをいじったら疲れたぁ~あせる