祝!第50回出店者のみなさんの声 | ひなまま “ロハス” 日記

ひなまま “ロハス” 日記

     エコミュニケーションひなままくらぶ

みなさん、お久しぶりですパー

私たち相変わらずのんびりスタッフは11月7日に向けて始動し始めました。
「えっ?遅っ!」と思ってるそこのあなた、猛ダッシュでがんばりますので応援よろしくおねがいしますねニコニコ

エコマ開催に向けて一番の楽しみは出店者のみなさんからのメッセージを読むことです。みなさんとてもていねいに心をこめて書いて下さっているのが伝わってきてウルウルしながら準備を進めてますドキドキドキドキ

ひなまま通信には毎回申し込み書に書かれたメッセージを載せていますが実は出店者の皆さんにはエコマ終了後にも感想を寄せて頂いています。

そこで今日は前回の「第50回ひなままエコマーケット」の出店者のみなさんの感想を紹介しましょう(*^_^*)。


ラブラブ今日初めて参加させていただいてとても楽しかったです。またぜひ参加させてください。ありがとうございました。


ラブラブ雨が降らなかったので良かったです。またお願いします。


ラブラブ朝、10時ごろ会場についたらゴミの清掃車の方がいらして、会場に入るのが遅れてしまいました。時間ぎりぎりだったため商品を並べ始めたとたんにお客様が…。
もし次回参加する事ができたら、もう少し時間に余裕を持って早めに会場につこうと思います。


ラブラブ今回もたくさんのお客様が来られ、エコに関心があり良かったです。

ラブラブ今回は一人での出店でしたが楽しく出店できました。ひなままのフリマは温かいですよね。


ラブラブこのような機会を続けていくことが大切だと思います。


ラブラブ売り上げが少しだったので寄付が少なくて申し訳ないです。  

   キスマークいえいえお気持だけで十分です(^-^)/


ラブラブ大変お世話になりました。川のそばの自然な環境で、車のすぐそばで出しやすいお店で準備から販売まで気持ちよくさせていただきました。少しでもエコに協力できてうれしいです。また参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました。


ラブラブ今回は二回目という事もありお客様との会話も楽しめてとても楽しい時間が過ごせました。お店のスペースも広くてとても出店しやすかったです。


ラブラブ車の後ろで荷物の出し入れが楽でした。初めてで勝手がわからず思う程売れなくて残念です。帰りも荷物が沢山あり寄付金が少なくて申し訳ありません。梅雨の時期より前に開催していただけたらと思いました。


ラブラブ今回心からフリマ&イベントをたんのう(字が書けなくてスミません)家族4人それぞれとっても楽しかったです。


ラブラブホームページの更新をまめにしてほしいです。今回も何回か見ましたが…。郵便局の口座をかいてあった分からかわってなかったです。11月の西小の応募しました。(チラシ見て)ありがとうございました。


ラブラブ出店出す前のお客さんにバタバタするので対応に困る。


ラブラブ大変お世話になりました。初めての参加でしたがとても楽しくまた参加させていただきたいと思っています。


ラブラブとなり同士の出店者さんと仲良くできたので楽しかった。次も出店したいです。


ラブラブたのしかったです。ありがとうございました!!


ラブラブ「ご縁じゃ券でお安くします」のポップを出したので3枚GETできました。自分からお値引きが言えない方もいらっしゃるのでいいきっかけになりますね。  

    キスマークあらまあご縁じゃ券流通してるのですね うれしいわ~皆様の涙ぐましい努力のおかげです


ラブラブトイレが汚れている事が気になりました。子どもたちが走りまわっており周りが優しく声をかけられたらよいなと思いました。 

   キスマークトイレの神様はどこでもいらっしゃいます!ここだけのはなしですが…特にひなままエコマーケット会場トイレにはかなり素晴らしい神様がいらっしゃるとか…トイレの汚れに気付いた方はどなたでもよろしいですのでお掃除よろしくおねがいいたします~('-^*)/運気があがること間違いなしアップ


ラブラブ1時間前に受付できるけど入場がスムーズに行かなくて準備が間に合わずお客さんが来るのが早かったりバタバタしてしまいました。


ラブラブなんとか天気ももち、とても楽しく出来ました。なかなか売れず持ち帰る分も多いですが出店料が安いので助かります。


ラブラブ天気も少し雨が落ちた程度でよかったです。お客さんの数も多くとてもよかったです。秋のエコマも期待してます。ありがとうございました。


ラブラブお天気が心配でしたがあつくもなくひどい雨にも降られずよかったです。ひなままパワーですネ

たくさんのメッセージありがとうございました~!


メッセージはもう少しつづきます…おたのしみに♪♪


クラッカー