まだまだ続きます!出店者の感想NO.3 | ひなまま “ロハス” 日記

ひなまま “ロハス” 日記

     エコミュニケーションひなままくらぶ



※今日は雨にもかかわらず たくさんの人と出会えて楽しかったですドキドキ


また参加したいと思いますのでよろしくおねがいします



(次回もお待ちしています)




※みなさん楽しんで参加することができました。次回を楽しみにしています。


有りがとう御座いましたニコニコ



(楽しんでいただけて良かったです)




※とても楽しいビックリマーク



(とてもうれしい!)




※今回母の代理で出店しました。次回は親子で出店出来ればいいなと思います女の子



(2世代出店、盛り上がりそうですね)




※いつも参加すると雨が降って残念です。抽選会やうどん 焼きそばがあって大変


良かったです。


季節も寒くなく、暑くないので参加して良かったです。キャンディー



(抽選会 うどん 焼きそばは主催の労福協さんのイベントです。毎年楽しみにされている方たくさんいらっしゃいます





※雨で残念でした。また頑張って出店したいです雨


(次回は晴れますように・・・晴れ )




※今回は降ったりやんだりだったので大変だったけど、楽しく参加できてよかったですアップ


(雨が降ったけど、大変だったけど、楽しかったといってもらってうれしいです合格





みなさんどうもありがとう~ラブレター