楽しかったね! | ひなまま “ロハス” 日記

ひなまま “ロハス” 日記

     エコミュニケーションひなままくらぶ

本日も晴天なり!

朝は少し冷えましたが、とっても過ごしやすい一日でした。

やっぱり晴れたね、ひなままエコマーケットチョキ

出店者の皆さんの感想を紹介します手紙


* いらなくなったものが誰かの手に渡り、生き返る!

 素敵なフリマですね。もっと出店数がふえたらいいなーと思います

 ありがとうございました

* 今日はお天気も良く、絶好のフリマ日和でした

 お客さんも多くて接客も楽しかったです

* 天気に恵まれ、お客様も多く、楽しい出店でした

* 楽しくenjoyしました
見る人も売る人も楽しめるイベントだと思います

 今後も参加させていただきます

* 今までにない良いお天気だったのでとてもよかったです

* 今日は店も多く、天気も良くにぎやかでした ありがとうございました

* 天候に恵まれて大変良かったです楽しかったです ありがとう

* ごみが見当たらない 今後もがんばってください

* 車のそばで出店できるのでとても楽でした

安く売りましたが少しでもお客様に喜んでいただけてうれしかったです

* お世話になりました

お天気も良くたくさんの方にお買いものしていただきました

 とてもたのしかったです

 初めての手作り品を出しましたが価格の設定がむずかしかったです

* 抽選会などあってとても楽しかったです

お客様とコミュニティがとれてとてもたのしいです!

* 朝市があったので早くからたくさんの人がきていた

 昼ぐらいから人が減ってきたかな

 でも たくさん売れたのでスッキリできた

*よかったです♡

* とても楽しかったです

* 出店料が安くてたすかります


もみじみなさんに、楽しんでいただけてスタッフ一同もうれしいです(*^。^*)

ありがとうございました~合格