絶好のエコマーケット日和! | ひなまま “ロハス” 日記

ひなまま “ロハス” 日記

     エコミュニケーションひなままくらぶ


天気予報はくもり晴れとなってはいるものの、お天気は気まぐれ・・・
でも、
でも、 
でもでもでもでも そんなの関係ない  (古いっ!)

ぎらぎら太陽は雲にかくれて 心地よい風が吹き 

子どもたちはアミを片手に瀬野川いきもの観察

ママたちは子どもたちよりおおはしゃぎ

買う人売る人みんな笑顔でコミュニケーション~

のんびりゆっくり過ごした一日でした😃

会場使用申請がおりてから1か月、開催の告知の期間が短いということもあって

「来場者がいつもより少ない・・・」という声もちらほらきこえてきましたが

出店者のみなさん 楽しまれたようです♪


毎回出店者の方ににひとこと感想をお願いしています。

みなさんていねいに書いてくださってうれしいです😍


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

~出店された方々の感想~

🌻みなさんエコを大切にしていて周りの皆さんも親切でした。今後もリユースを大切にしていきたいです。

🌻お天気にも恵まれ、楽しく出店できました。いつもより少しお客さまが少ないかな?時間が3時までくらいでもよいと思います。

🌻地域のみなさんに認知してもらっているイベントなんだと思いました。子どもがあきないように併設のイベントもやってほしいです。 

🌻お客さんが少なすぎました。もう少し宣伝してほしいです!ブログも更新されてないし!
コンビニにチラシを貼るとか!知らない人が多いと思います。

🌻天気がうすぐもりでちょうどよかったです。今までに比べてお客さんが少ないように思いました。

🌻色々な品物が出ていておもしろかった!!人も多くて活気があり、出展させていただけてとてもよかったです!!ありがとうございました。

🌻いつも手作り品の店や出店者の年齢層が幅広いのでいろんなものが買えたりしていいと思い出店させていただきました。川のそばで気持ち良かったです。次回も宜しくおねがいします。

🌻車の近くで出店できるのでやりやすいです。

🌻お疲れ様です。まず、雨が降らず、カンカン照りでなくて良かった。公園の入り口付近にひなままエコマーケットの開催をピーアールしてほしい。

🌻お客様が少なかった。両側の人と交流ができました。ありがとうございました。      

🌻今回は、いつもよりはお客様が少なく感じましたが、快く買っていただけて良かったです。

🌻車の前でできるのが良かった。

🌻久しぶりの出店ですが、以前にくらべ、出店者&お客さんともに少なくておどろきました。残念でした。

🌻車出店で気軽に出店できるし、川もあり子供と一緒に出店しても楽しめるので、うれしいです。値段を安くしたので売上げが少なく、寄付が少なくてすみません。

🌻子供服メインに持ってきた。ですが、ほとんど売れませんでした(泣)またチャレンジしたいです。

🌻いろんな世代の人に見に来て頂きお話ししながらの販売はとても楽しかったです。指定の場所に駐車してテントを広げる時、係の方に手伝ってもらえたので助かりました。ありがとうございました。

🌻絵本を安く出していたら障害のある子供達を教えるのに役立てますと言われて安くても役立つならよかったと嬉しくなりました。いつも売上以上に買ってしまいますが、減って増やすなのでいいと思っています。

🌻ご来場数は少なかったですが、ゆったりと、過ごせてよかったと思います。(皆さんもいろいろお話できて)

🌻初めて、来ました(手伝いに)暑かったけど、楽しかったです。

🌻今日、とても天気がよくて良かったです。

🌻楽しかったです。人がもっと多いとさらに楽しいですね。

🌻お客様が少なすぎました。全然うれませんでした。

🌻イベントが同時にあればいいと思いました。でも、親子で楽しく参加できました。

🌻今日は人が少なかったですね...ひなままはあいあわらずたのしかったです!

🌻天気は曇りで良かったのですが、お客さんは少ないと思いました。川がキレイなので子供達の虫探しのイベントがあって良かったと思います。午前中午後と何かイベントがあれば良いかな~と思いました。

🌻屋台がなかったせいでしょうか?今回は前回よりまったりした感じでしたが、ゆっくりできて、よかったです。天候もくもりで絶好のマーケット日和でした!とてもたのしかったです。

🌻今日は、お天気もまずまずだったのにお客様の数が少なかったので残念でした。