おかげさまで20年! | ひなまま “ロハス” 日記

ひなまま “ロハス” 日記

     エコミュニケーションひなままくらぶ

桜が満開ですね~桜

皆様、ご無沙汰いたしております。

おかげさまで、今年の4月で、コミュニケーション ひなままくらぶは、20周年を迎えました!

小さかった子どもたちも、大きくなり、子どもができて、ひなままは、いつの間にか、ひなばばになってしまいました。

20年という年月、長いようで、あっという間でした。

もったいない!から始まったマンションの集会所の主婦の交換会。

年4回、
6月、9月、11月、3月
に開催。長く続くようにと、無理せず、お金もかけず、参加費300円で続けてきました。


今では、年に一度になりましたが、11月のふれあい朝市との共催のエコマーケットも定着して、皆様に喜んでいただけるフリーマーケットになりました。

お世話になった方々、参加してくださった皆様、

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ