今まで発行した ひなまま通信を探しています‼️ | ひなまま “ロハス” 日記

ひなまま “ロハス” 日記

     エコミュニケーションひなままくらぶ

ご無沙汰しております。


ひなままです。


コロナ禍でしばらくエコマーケットを開催できない状況が続いています。


1995年から始まったひなままエコマーケット


今年で27年目を迎えました。


来年こそは再開できたらいいな!と思っています😊


さて、

私事になりますが、

10月9日に自宅が全焼してしまい、全て燃えてしまいました。


ひなままエコマーケット関連の書類も、資料も、パソコンデータも、全てなくなってしまいました。


新たな気持ちでスタートとなりますが、燃えてしまったひなまま通信を一部づつでもいいので、手元に置いておきたいと思い、皆様にお願いの投稿をしています。


もし、今までのひなまま通信をお持ちのかたは、

ご連絡、メッセージいただけたら嬉しいです。


09048941179


よろしくお願いいたします。



エコミュニケーション ひなままくらぶ

峯吉クミ