イベントレポ&お知らせ。 | マッシュRoom

マッシュRoom

http://ameblo.jp/hina-no16

こんにちは(o^^o)
何だかご無沙汰ですが…

先日に文具メーカーさん達の内覧会的イベント
オフィストレンドフェアにてはんこのワークショップいたしました(o^^o)
久々に  Acoさんともご一緒❤︎

{0227F36A-410C-490B-81BC-83009B01F379:01}

{C707C4B2-7C22-4DD1-B472-0F12747A2E92:01}
{CED8F295-0D1F-4AA7-B129-75EE7A74D819:01}

去年と同様、多くの方と楽しい時間を共有させて頂きました(o^^o)
ありがとうございました♩

初めでの方とのワークショップは新たな発見の連続で毎回勉強です(・ω・)ノ
またSEEDの担当者様をはじめ色々なご縁の繋がるイベントで!!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月29日には
午前中に中区リビングカルチャーにて親子はんこ教室。

午後に祇園イオンにてはんこ教室開催です(・ω・)ノ
ワークショップと違い彫り方の基本からを少人数でやりますので、初めてさんやこれからチャレンジしたい方にはオススメです(o^^o)
ぜひ、興味ある方はどーぞ♩
{F6712BB5-B6AD-4D54-BA39-64B2C10FD8B9:01}