明日はリアルタイム実戦やります! | 陽菜のひなたぼっこブログ

陽菜のひなたぼっこブログ

パチスロ攻略マガジン、攻略軍団 陽菜のブログ。

日々のなんてことない事やスロットの事など綴っています。暇つぶし程度にお付き合い下さい(・∀・)

明日は茨城県神栖市にあります「パールショップともえ奥野谷店」さんにて、朝イチから実戦しますお願い


楽しみだなぁデレデレ
と、言うのも、先月も収録でともえ奥野谷さんにお邪魔させていただいたんですが、かなり盛り上がっていたんですよねー照れ照れ照れ


明日の実戦の様子はブログにどんどん上げていきますニコニコ


明日は通知がピコピコいきますが、何卒ご了承くださいゲローTwitterの方も…。(通知をオフに出来たらしておいた方がいいかもしれないです!)


茨城県の神栖市に行ける距離にお住まいで、どこに打ちに行こうか決まっていない方。
お時間のある方はぜひ遊びにきてくださいねー!


おウチにいなくちゃいけない方はブログを応援してもらえると嬉しいですウインクウインクウインク

では!


パチマガスロマガ公式モバイルサイトへ戻る
※携帯電話でアクセスしてください