桜が満開の金沢へ。


今回はなんと3日間のお休み!きゃー!


あいにくのお天気でしたが


金沢の桜は綺麗でした。


まずはここ。




兼六園。


さすがの美しさ。



途中、偶然出会った地元ラジオ番組の


クイズコーナーに出ちゃったりして


良い思い出が増えましたおんぷ


ありがとうございました(*´∀`)


つづいて金沢城公園。




お城と桜ってなんて絵になるんでしょう。


Oh,Beautiful!




お堀の桜。


今年は皇居のお堀見れてないので


金沢で見れてよかったです。


そして21世紀美術館へ。


行かないわけにはいかないので(笑)


今回もダイブ!






これを必死に撮る図↓



まさか撮られてたとは(笑)




美術館の桜も素敵。


かわいかったハート





ひな。