お蕎麦が美味しいということで


散策の途中にあったお店で頂きました。




暖簾がすてき。


注文したのはシンプルな盛り蕎麦。



おいしかったー!あたり!


旅先のごはんを外すと


果てしなく落ちるので本当よかったです(笑)


どぶろくも有名みたいだったので一緒に♪



セットで出してくださった葉唐辛子味噌と


めちゃくちゃ相性がよくて


美味しかったですハート


お蕎麦はなんにもつけずに素で頂くのが


いちばん好みでした。



お蕎麦の香りがよくて


のど越しもなめらかでした。


結局ほとんど麺つゆは使わずに


あとで蕎麦湯で頂いたんですが


わさびだけ乗っけたり



一味だけかけたり



お蕎麦そのものが美味しかったので


しあわせでしたーハート


お店の大女将でしょうか


お母さんがとっても素敵な方でした。





ひな。