こんにちは!


ひなたです。


この度、初めての企画ライヴが決定致しました!!!!


うれしいーー!!!!!


予告しておりましたが


キーワードは「十六夜」。


ライヴ当日の日付でもあり(旧暦8月16日)


ライヴの軸となるコンセプトでもあります。


そして気になる出演者は!


まずは


みついろ 紫乃ちゃん!!


みついろprojectからVo.紫乃ちゃんがソロで登場!


いつもとは違う紫乃ちゃんが見られるかも!?


そしてもう一組は


佐藤静奈ちゃん!!


今、ネットラジオのDJとしても大活躍I


ちなみに次回のゲストは


LUNKHEADの小高さんだそうですきらきら


要チェック!!


この強力な2人と共にお届けする十六夜LIVE!!


紫乃ちゃんに静奈ちゃん、


ふたりとも尊敬すべき


わたしの大好きな歌い手さんですきらきら


今回、同じステージに立てることになり


とってもとってもうれしいです!


間違いなく素敵な夜になりますハート


うふふふふふ!ヽ(*´∀`)ノ


皆さまぜひお越しください!!


ただいまから予約受付開始です!


どしどしご連絡ください!!ヽ(*´∀`)ノ♪


お待ちしております!!!!!




ひな。




■LIVE詳細■

日向マミ企画ライヴ
「十六夜のかなた」@浅草ZINC

9/28(月)
開場19:00 開演19:30
チケット前売/当日 2,000円(+1オーダー)

日向マミ/みついろ 紫乃/佐藤静奈

*チケット予約*
ただいまより受付開始!
Twitter、ブログコメント、HPお問合せフォームよりどしどしご連絡ください!!