昨日はお友達と久しぶりに


ゆっくりごはんシャンパン


いつものように他愛もない話から


来年の作戦会議まで


おしゃべりは尽きません。


おなごとは斯くも語る生き物なのです。


やっぱり口から生まれたのかな(笑)


そんな楽しい時間を過ごしていたら


なんと突然のサプライズ!!


バースデーケーキ~!!!!


きゃーー!!!!!ヽ(*´∀`)ノキラキラ


そういえばいっしょに居た


もうひとりの友達も8月生まれで


昨日はちょうど


ふたりの誕生日のあいだだったんです。


先日その子には個人的に


プレゼントを渡し済みだったので


すっかり忘れてました!


だいたい察しがつきそうなもんなのにね(笑)


まあ忘れてたお陰でとびきり嬉しかったですけどハート


ふたり揃って祝っていただきましたおんぷ


みんなありがとうー!!



そしてプレゼントもいただきました!




やーんもう嬉しくてにやる。


本当にどうもありがとう!!


今後ともどうぞよろしくハートハートハート






ひな。