昨日はWGTへ。


笑いあり感動ありの楽しい女子会でした♪


やはりLynさんの声は最高にステキ✨


ヨーコちゃんならぬ陽介さんは


女子がハマりすぎてて本当面白かったww


初めて僕を見た人はどう思うんだろう?


とおっしゃってましたが


はい、その道の方だと思ってました(笑)


そんな陽介さんのおかげで


Lynさんとの素敵な思い出もできました✨


本当に感謝してます!


ありがとうございました!!


そしてあのHappy Birthday.。.:*+♪


嬉しくて嬉しくて


最高のお誕生日になりましたハート


心からの感謝を込めて(*˘︶˘*)


ありがとうございましたハート




ひな。