カルトナージュ自宅レッスンレポ ハウス型のトランク | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

ご訪問頂きまして有難うございます

Ange&RoseのSatomiです

千葉県四街道市の自宅にて
トールペイントカルトナージュ 
アイシングクッキーの女性限定、
少人数制のサロンを主宰しております


*GarretForkArtStudio 
   古屋加江子先生認可講師
*市川カルトナージュ*ジュイエ認定講師

*SugarSugar認定校

 

おはようございます。

なが~いお休みをいただいておりました

昨日よりレッスン再開しました。

 

今日はカルトナージュ自宅レッスンレポ

ハウス型のトランクを

ご紹介させていただきます

 

昨日はお足元の悪い中

りりーちゃんが中級6作品目を

作りに来てくださいました。

 

 

園部美智子さんデザインの生地が

大好きなりりーちゃん、

今回ももちろん園部美智子さんの

生地をお持ちになり使われました。

 

淡いお色の優しい雰囲気の

素敵なトランクが完成しましたよ。

 

 

合わせられた生地が天使が沢山!!

この天使の生地を屋根の部分と

内側にも使われました。

 

あまり目にとまらない内側へ使うには

もったいなく感じるくらいの素敵な生地です。

 

 

 

りりーちゃん、長時間のレッスン

お疲れ様でした。

 

次回は、A4ルーズリーフのバインダーを

お作りになられます。

 

 

 

Instagram

ランキングに参加しております

ポチット押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村