※長文の為記事が分かれています。
【はじめから読む】コチラ





つづきですひらめき電球





その
「あかね」の心とは…ニコニコアップ




あ→愛情
か→感謝
ね→願い




の頭文字をとったものなのラブラブ!





あこが言ってる
心でする育児を一言でゆーとひらめき電球




どんな育児の作業にも
愛情、感謝、願い
の心を込めてする事キラキラ


なんだよねニコニコ






保育園の送りも



「大変だな…」




って思いながらしてると
イライラしたり、怒ったりしちゃう。





けど





愛情→あなたが大切だよラブラブ大好きドキドキ

感謝→産まれてきてくれてありがとうキラキラ

願い→すくすく元気に育てねドキドキ




この
あかねの心を使いながら作業する




優しい気持ちになれて
優しく接する事が出来たキラキラ





あこは長男から約8年続いた
保育園に送るって作業はもう終わり!!




けどキラキラ




4月からは
新たにランドセルを背おった3人を
小学校へ送り出すキラキラ





また、朝の用意のバタバタで
ケンカしたり、怒ったりするだろうけど





そんな時こそ!!





愛情、感謝、願いの
あかねの心を使って育児していきたいと
思っていますニコニコアップアップ






保育園で過ごした
この日々を忘れないように…キラキラ






星
{A370E14C-B655-463C-BCC2-59E768E2DFB3:01}



また新たな気持ちで
小学生ママ頑張るぞ~ドキドキニコニコチョキ





心育児研究家ドキドキ日菜あこ