買って良かった
家電Best3を発表したいと思います😉🩷


まず、第3位は…


​3位




 乾燥機付きドラム式洗濯機



小物やタオルは乾燥で洗う様にしてから

家事がめちゃラクになった😉✨


子ども達の体操服とかも

夜に乾燥すれば次の日にできてるから神✨


高かったけど

本当に買って良かった🩷



続きまして

第2位は…✨



​2位


 ロボット掃除機


これをする為には
部屋を片付けなきゃだから

本当部屋が綺麗に保てる様になった😉❤️

掃除機かける手間がなくなったのは
もちろん🩷

シートをつけたら
水拭きまでしてくれるからまぢラク❤️

これも
本当に買ってよかった〜🥹💓


そして
映えなる第1位は…✨


​第1位✨



 浄水型ウォーターサーバー



コレが来て
生活が超便利になった😉💕


ウォーターサーバーがない時は


重たいペットボトルを
買ってくるのがめちゃ大変で💧


冷蔵庫の中の場所もとるし💦
ペットボトルのゴミもいっぱいに😂

冷たいお水も熱いお湯も
ボタン一つで出るし✨

水筒作るのもめちゃラク😍💕


だから本当に

ウォーターサーバー置いて良かった🥹🩷



私が使ってる

ウォーターサーバーは



​これ💕




浄水型で水道水を注ぐタイプだから
面倒くさいお水の受け取りや在庫も不要❗️


しかも


どれだけお水使っても

月々料金は毎月3,300円だけし✨

お水もめちゃ美味しいし
まぢで超便利になるからオススメです🤤🩷


⬇︎詳しくはこちら💁‍♀️💓



⬇︎ママ友の家でも大活躍な物













心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter