40代近くなってくると
肌の悩みが色々出てきません?🥺


私は目元や口元とか
やっぱり「老け見え」する部分が気になる😥


しかも35歳こえたら
老けが加速し出してる気がして😱


だから
気になる部分を「集中ケア」してる❗️


集中ケアは毎日はやらないけど
週に1回とかに集中的にするケアで✨



私が使ってるのは


​これ⬇︎✨




刺すタイプの美容アイテム💕🫶🏻



刺すタイプはただ貼るのとはやっぱり違う✨

でも刺すと言っても痛くない!



美容成分で出来た針が

角質層まで届けてくれる!✨



私は

​目元、口元用




これを週末必ずやってる🥰




他にも✨



​おでこ用⬇︎



​眉間用⬇︎





と、気になる場所によって

専用シートもあって悩みによって選べる😉🩷




1週間に1回

ただ貼るだけだけど…



​✨




 はがしたら目の下超感動😍💖



ちなみに使い忘れると
わかるくらい違う!😱💕


ちょっとでも
肌の劣化が気になったら始めどき❗️


深くなってからじゃ
なかなかケアが大変だからね😥


だから最近、予防で
おでこもケアしてる✨🥹


しかも

「合わなかったら返金してくれる」
から気軽に試せて良き😆💓


貼るだけだから続けやすいよ🥰


⬇︎詳しい効果はコチラから✨









心育児研究家 ♡ 日菜あこ



⬇︎日菜あこに悩み相談は

こちらから✨


読者登録してね 


⬇︎お仕事・セミナー依頼はコチラ💁‍♀️💓

http://cocoroikuzi.crayonsite.net


⬇︎息子のblog👦🏻



⬇︎Instagram📷



4月30日発売「心でする育児」書籍化

📕⬇︎https://www.amazon.co.jp/dp/4046047054





⬇︎Twitter