コンプレックスって人それぞれ | 福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

男と女の悩みは永遠のテーマ。恋愛に教科書はありません。どれが正解でどれが間違ってるなんてないんです。問題は自分がどうしたいかです!!どんな悩みも貴方に合った、貴方のための、貴方だけの解決法があります。貴方に寄り添い幸せになれるように愛の救世主になります!


こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
恋愛カウンセラーのLiccaですラブラブ



皆さんコンプレックスってありますか?
あたしは色々あります~ショボーン



人から見たら
え~?そんなこと気にするの??
って事も本人は物凄く気にしますビックリマーク



それは本人にしかわからない事なので
他人が気にする事ないよーと言っても
気になります!!



例えばね、あたしは身長162cmなんですが
背が高いのが昔からコンプレックスですびっくり



好きな男子が自分と身長があまり変わらないと
ついつい彼の横では猫背になって
自分を小さく見せたくなってしまうのえー涙




乙女心です(´艸`o)笑




背が高くていいね~
カッコいいねビックリマークと言う相手の褒め言葉も
コンプレックスに思っているので
全然嬉しくありませんカナヘイびっくり
嬉しい感情として入って来ませんチューあせる



あたしは背が高い方なので
昔から背の小さい華奢な女の子に
憧れていました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



小さいと女の子っぽくて
か弱くて男の子が守ってあげたくなる
そんな可愛い~小さい女の子に



なりたくてなりたくてつながるうさぎカナヘイ花
いつも小さい子を羨ましく思ってましたカナヘイきらきら



でも小さい女の子は
背の高い女の子に憧れています気合いピスケ
羨ましがられます(;・∀・)



小さくて可愛いね~という褒め言葉は
コンプレックスの小さい女の子には
褒め言葉として入って来ないんですえーんあせる
逆に凹んだりします泣



人って無いものねだりですよね~(≧∇≦)


褒めたつもりの発言が
相手がコンプレックスだと
逆に傷付けてしまうことに
なっちゃうんですよね~ショックなうさぎ



コンプレックスって本当厄介です(´Д`)ハァ…


どうしてなんでしょう?キョロキョロ



若い時は特にコンプレックス強いです汗
そして悩みますよね~大泣きうさぎ


あの子はあんなに素敵なのに
あたしはどーしてこうなのかなガーン


同じ人間なのにどうしてこうも違うの!?
こんなに差があるなんて神様って酷い!!



なーんて思ったりした事
ありませんか??



他人と自分を比べては落ち込む…
思春期の頃は多いと思います(’∀’*)


大人になるにつれて
少しずつ自信がついたり
自分を認めて好きになって
いくものだと思いますが



あなたはどうですか?


コンプレックスは
解消されましたか?



人はそれぞれ一人一人に
個性というものがありますカナヘイハート


他の人にはない
自分だけの素敵なところが
必ずありますつながる花1



もっと自分を愛してあげて♥♥♥



もっと自分を認めてあげて♥♥♥




あなたを輝かせるのは
あなた次第ですキラキラ



まずはありのままの自分を
いっぱい愛して♥
いっぱい可愛がって♥
大切にしてあげてラブラブ



自分の事が好きになれたらカナヘイきらきら

自信もついてきてカナヘイきらきら

毎日が楽しくなってきてカナヘイきらきら



そんなプラス思考になれたあなたなら
きっと輝き出してカナヘイうさぎカナヘイきらきら
素敵な引き寄せが起こってきますキラキラ




コンプレックスを
克服しよう!!
ヾ(*´∀`*)ノ