三女とお出かけ | niinaさんのブログ

niinaさんのブログ

2004年生まれの長女、2007年生まれの長男、2009年生まれの次女、2011年生まれの3女の4人の子供たちと毎日バタバタ過ごしています。

日々の出来事や手作りした物などを気ままに書いていこうと思います。

昨日は、久しぶりに三女とお出かけでした照れ久しぶりの難波へ。電車出かけるのも久しぶりでしたルンルン足の小指を骨折している三女ですが、行きたいと言うので休み休みの移動ですアセアセ


用事を済ませて、お昼ごはんどうしようか

…。普段は決められない三女ですが、ラーメン好きなのでラーメン屋をマップで探して1番近くで美味しそうなお店に行きました照れ

美味しかったですキラキラ


お土産の定番、551で豚まんを買って帰りました。やっぱり無理したようで、自宅の最寄り駅で休憩して帰ってきました。楽しかったけど疲れた。三女もお疲れさまな1日でした。