ずいぶんと | 月と虹

月と虹

アウトドアと神社とお酒とパワーストーンと音楽とハワイが好きな私が、思いつくままにゆるっと書いているブログです

ずいぶんと時間があいてしまいました。


最後にあげたのが、

去年の12月に能登に旅行に行った際に立ち寄ったギャラリーについての話でした。


そうです。


まさかその一月後に。


あの素敵なギャラリーは地震で崩れ、

その後火災にあってしまったようで。


奥様のInstagramを見て知ったのですが


なんと言ってよいのか。


そのことは私の胸に

ずどん、と重い影を落として。


そのうち、そのあまりの状況にInstagramの写真を見るのが辛くなり

私は少し距離を置いてしまいました。



でもそのご夫妻は

とても強く強く生きておられて。


こちらはご夫妻のクラウドファンディングです。


https://readyfor.jp/projects/atrelierYo-Ku?sns_share_token=


もう目標達成間近。

すごい。


再建されたら、またうかがわないとな。