クリックひーちゃん から『チャンベビへプレゼントプレゼントってサプライズドンッ




本当みんな日頃チャンベビのことを思い出してくれるだけでも幸せなのに優しい友達が多すぎる・・・泣3ラブラブ

チャンベビは幸せものねぇドキドキ




私も幸せだわラブラブ










さっそくチャンベビに渡したよひらめき電球

{69CE62CA-A36F-4054-972F-DDC5038BD640:01}


『おーーーーーーーーーー』って言ってたw












さすが私の好みを熟知しているひーちゃん!!!!キラキラ

{B044880D-916D-4AD5-A8A6-DA6AED34D650:01}

イエローのお花のTシャツとブルーのスカートアップ

この組み合わせ方可愛いキスマーク



大きめサイズで選んでくれたから長く愛用できそう音譜











チャンベビはボタンを指さし『こ!こ!!こ!!!』と言ってたけど。


これはなんだと言っているのか?これが気に入ったと言っているのか?



親の私でも分かりませんG

{EF855172-B1CD-479E-B115-7341DCEF3B19:01}













そしてPHOTOBOOK2冊SET音譜

これはコストコのお土産だよってスマイル


{0DDAC7AC-DF54-4009-A101-FE2AC35E1432:01}












スクールのイベント写真がたまってきてたのでさっそく入れてみたミニ プチ シンプル ハート

{3CCC4C2E-7840-46CC-A1D3-741A499E869D:01}


いい感じドキドキ










ひーちゃんチャンベビを大切にしてくれて本当にありがとうキスマーク