はい。
 
こんばんはひらめきブルーハート
 
 
 
 
 
 
娘が体調くずしておうち時間が長いと、寝ている間にやろうとやろうと思ってやってなかったことを手を付けれますチョキ
 
リビングのコンセントぐちゃぐちゃ渋滞。
 
見て見ぬふりしてたけど、やっとやっつけたーーーバレエイエローハート

 

 

見違えたよだれアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ったものはこちら指差し

 

 
届いた瞬間、思ってたより大きい・・・って思ったけど。
結果ちょうどよかった知らんぷりOK
 
 
 

 

 

 

桐素材なの気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ではさっそくヤッバイビフォーから。

 

 
ほんと汚い笑
 
そしてよくルンちゃん(ルンバ)と戦う場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので?コードも変更。

 

我が家に3つもあるお気に入りちゃん♡

 

 

 

 

 

 

やっぱルーターとか充電器とかになるとこれぐらい必要なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はとりあえずこんな感じになりました。ヒヨコ

 

 

 

商品ページにたぶん書いてなかったと思うんやけど、

一緒に入ってたこのマジックテープのコードまとめるやつもめっちゃ大活躍よだれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

留めやすい拍手オマケなのかな?ありがたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーんバレエすっきりキラキラ

 

※裏側です

 

 

このスマホやiPadを立てれる溝がいい仕事してくれる二重丸

 

 

 

 

 

 

 

前後ひっくり返して。

 

 

 

こちらで収納完成スター

 

 

見違えた悲しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

その都度、使うコードはこの開いている部分からチョロッと出せて普段は見えないようにしまえるグッ炎

 

 

 

まだまだ手を付けてないおうちのことあるから時間見つけてはやらないとなぁおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球