はい。
 
こんにちはひらめき気づき
 
 
 
 
今日は朝からずっとパソコン作業で、アナログなわたしは頭から煙が出てますオエー
 
休憩がてらコンビニへ
 
 
 
 
 
 
春らしいスイーツと目が合った指差し飛び出すハート
 

 

 
 
秋のスイーツも好きだけど、春のさくら味ってわたし大好物よだれラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
迷って、こちらのさくらもこシューピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

このもちっとした食感も好きだし、さくら味だし、大好きしかないラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわとかもちもちが何でも好きなんだけど、外履き用のスリッパもそんな感じふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

元々はおうちの中でのスリッパを探していたところ。

 

商品ページのこの写真見て即ポチ指差し

 

 

 

 

 

駄菓子菓子

 

 

 

イメージではスクイーズ級にもにゅもにゅなはずだったんだけど、

意外としっかりした作りだったので外履き用になりましたチョキ

 

 
やわらかいフォルムが可愛い♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球