はい。
 
こんばんはキメてる
 
 
 
 
肌寒い日が続いたからネットでぽちぽち長袖トップス買ったら
届く前に天気予報が結構先まで20℃超えを叩き出してて引いてます不安
 
 
 
 
 
 
ところで指差し
 
 
先日楽天マラソン中にポチったこちらが届き、使ってみて感動飛び出すハート

 

 

バッグinバッグちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのお気に入りバッグのひとつ気づき

ミニエブリン用に作られたサイズひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のエブリンサイズも揃ってたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速入れてみると。

 

 

シンデレラフィットキラキラ

※当たり前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもかってぐらいポケットがあり、機能性レベルアップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。

 

とっても気持ちよく収まる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかいふにゃふにゃした感じのものを想像してたんやけど。

 

意外とカチッとしていてバッグの形キープとしても良いひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球