はい。
 
おはようございますキメてる
 
 
 
 
 
 
昨日は朝から肌の調子がめっちゃ良くて炎
珍しくいちにちすっぴんDayでしたバレエ

 

 
肌の調子はええが、シミソバカス毛穴のケア今年頑張ろう・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてもらったコラーゲンドリンクがすごかった。

これは久々記事にまでしたいほどの感動効果。

 

 

 

ものすごい高濃度のコラーゲンで、ポチる前に口コミ見たら半分の量でも効果感じると書いてあったので試しに半分飲んでみたら、翌朝お肌しっかりぷるつやあんぐりドンッ

 

 

 

なんせコラーゲン量20,000㎎

 

今まで飲んでたものも、多くても3,000㎎と、今回レベチ笑

 

教えてくれた子は美容クリニックの先生なんだけど、

ブランドネームがあるものよりこれが1番コスパでいい!!と言っていて納得キメてる

 

 

 

 

 

ただ1番最初常温で飲んでた、コラーゲンの濃厚さがちょっと苦手だった不安

冷やしたらフルーティが勝ってめっちゃ飲みやすい、というか美味しいよよだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは20本SETピンクハート

 

 

 

 

 

だって3本多めに入ってる知らんぷりハート

 

 

 

おまけ3本とかに弱い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンカチとか化粧品お試しとかおまけで入ってるのも嬉しいけど、購入した商品が同じもの多めに入ってるって1番嬉しい飛び出すハート

 

 
まだ1本半しか飲んでないけど、わたしはすごく合うみたいで朝しっかり効果を感じるから毎日じゃなくて数日に1回飲もうっとラブラブ
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球