はい。
 
こんばんは知らんぷり
 
 
 
今日の天気最高だった飛び出すハート
 
 
午前中からずっと打ち合わせでお昼が遅くなり激しい空腹になったネガティブ
 
からのおいしい和食ランチを外で食べて大盛り&おかわりで食べ過ぎて逆に無口になった真顔
 
 

 

でってゆう魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて楽でシンプルなカジュアルLOOKイエローハート

 

無地×無地だけど上下ともにタックデザインでひとくせありに助けられます気づき

 

 

 

 

 

 

わたしの大好きなマジックテープボトム笑
 
このペリペリがたまらんバレエハート

 

 

 
 
 
 
 
 
先日のこれねチョキ
 
image
 
このグレーに続き、先日の楽天マラソンでベージュを追加ポチ指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
うん、WEBの写真の通り拍手
 
 
 
ただ、届いたときすぐの畳シワはキライw
 
アイロンしないわたしにとって地獄です。
 
 
 
 
 
 
食べ過ぎた本日も、2秒でウエストサイズ調整完了炎炎炎
 
 
 
着やせ効果も抜群グッキラキラ
 
 
 
世の中にもっとマジックテープタイプ増えないかなぁよだれラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球