はい。
 
こんにちは知らんぷり
 
 
 
 
 
テプラのはなしからの。
 
すごいオススメなものがあったから載せておこうひらめき気づき
 
 
 
 
 
これこれこれ炎

 

 

一見普通のファイルに見えるのですが・・・

 

 

超ウルトラスーパー優秀収納ファイルなんですキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

以前hinahinaの事務所の書類を片付けるのに買って、めっちゃよかったら家用にもポチリピンクハート

 

娘たちがふたりとも小学生になり、学校のプリント、習い事のプリントがごちゃごちゃしてきたネガティブ

 

 

 

 

 

そこで是非おすすめしたいのがこれなの炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

開いてすぐは名刺やカードを入れれるポーチ。

 

ちょこっとしたメモいれたりしてこれまた便利。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がいいって、これよこれびっくりマークキラキラ

 

アコーディオンですか!?ってぐらいの収納量拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

この凄さを伝えたくて動画も撮って見ました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本気出したら立ちます泣き笑い気づき

 

 

 

 

プリント類溜まりがちでバラバラになりやすい方いたら是非使ってみて指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球