はい。
 
こんにちはイエローハート
 
 
 
今日は真夏のように暑かったー炎
 
でもGW後半天気崩れるんだよね・・・・
 
 
旅行行く予定だったけど、帰りの新幹線とれず断念したので東京でゆっくり過ごそうと思いますふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
暑くなったら重宝するリネン素材のお洋服イエローハーツ
 
韓流ドラマの影響でポチった、
ざぶっと着れるらくちんなワンピ飛び出すハート

暑いからもう着れたバレエ

 

 
 
 
 
ただ。
 
ちょっと気になる点が。
 
 
 
 
 
 
 
わたしがWEBで見てた写真はこちら▼
くるぶし丈でしょ真顔はてなマーク
 
 
わたしは本当はこうゆうロング丈が欲しかったのよ魂が抜ける
 
 
 
 
 
いくら少し身長高め?(166cm)
だとしてもこれは写真と長さ違い過ぎませんかw
 

 

 

 

とブツブツ言っていたのですが知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

同系色のレギンスと合わせて母とお出かけした、

 

『それすごくいいよひらめき

 

と。






目がハートはてなマーク



そう言われちゃったもんだから。


結局これでよかったのかもとか思ってきてます泣き笑い








シンプルな無地ワンピだからアクセサリーで格上げキメてる

 

 

こんな感じで組み合わせたよ指差し飛び出すハート


 
 





 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球