はい。

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

昨夜の幸せな余韻が残ったままごきげんな朝ですバレエ

 

現在絶賛銀座三越POPUP中で、いよいよ救いようないぐらいの吹き出物と目の下のクマが主張強めになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も仕事終わってヘトヘトで帰ってきたら・・・

 

 

 
母の日サプライズ!!ドンッ

 

1㎜も予測してなかったので本当に驚いたポーン!!

 

 

2人が一生懸命書いたお手紙(ポラロイド付w)

姉のチャンベビはカーネーションの絵もハート

 

 

 

泣くー悲しいラブラブ

 

 

 

 

 

そしてすごく綺麗なトルコ桔梗な花束ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

幸せ過ぎて疲れが一気に飛びましたスター

 

母ちゃん今日もがんばって働けそうです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして我が家の娘はたびたび宝物の石をくれます。

 

今回は握ると“落ち着く石”だそうですw

 

 

短気出たとき握るねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも母にプチ母の日プレゼントが届くようにポチってたのイエローハート

 

 

母というより、私が大好きな←えw

 

檸檬ケーキイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

朝から母と娘たちと4人で食べました花

 

 

北海道産小麦でしっとり焼き上げた生地に、鼻から抜ける瀬戸内レモンの爽やかな香りと酸味を甘いフォンダンで包み込んだレモンケーキイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

ちょっとした手土産としてもオススメだよイエローハーツ

 

 

 

母の日遅れてごめんねキャンペーンもやってるのでまだの方は是非流れ星

 

 

 

 

 

ちなみに母の日プレゼントのリクエストを聞いたら、

めっちゃリアルな美容レーザーをお願いされたので今月予約とって連れて行ってきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球