はい。
 
こんばんはキメてる
 
 
 
 
 
最近キッチンに立ってて思うこと。
 
料理&掃除してて四角いものが好きってことに気づきました。
 
 
 
 
 
例えばこの調味料ケース指差し気づき
 

 

今まで詰め替え用の丸いタイプを使ってたんだけど、Seriaで見つけたスクエア型にスター

 

ピタッと収納できて、しかも片手で使える拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

これあと5、6個買って色々詰め替えようかな目がハート

 

 

 
 
 
 
 
 
あと同じキッチンで言うと、これもいいのよひらめき気づき

 

 

有終の美・・・ではなく油終の美不安

 

 

 

 

 

 

 

この四角いのがいい仕事してくれるんですよだれ

 

 

結構小さいのに・・・

 

 

 

 

 

ぐんっぐん油吸ってくれるのイエローハートイエローハートイエローハート

 

おかげで洗いものも楽チョキ

 

 

 

 

これだよ指差し

 

 

 

 

 

 

消耗品なので、我が家はお得な3SETのこっちキメてる

 

 

 

 

 

油の後処理嫌いな方は是非使ってみて~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球