はい。
 
こんにちはひらめき気づき
 
 
 
 
 
楽天マラソンはじまって即ポチったものがもう続々届いているバレエ
 
今日は“5が付く日”だからまた追いポチしてますキメてる
 
 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 
 
 
 
今年梅雨前なのにもう雨が多いからこの機に雨具を買い換えました乙女のトキメキ

 

 
左から、じじょちゃんの学校用折りたたみ傘、わたしの傘、チャンベビの傘義理チョコ

 

 

 

 

 

 

ふたりとも幼稚園から使っているものを使い続けていたからひどかった笑

 

やっと素敵な傘に不安ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

じじょちゃんの折りたたみ傘は先輩ママのアドバイスを参考に雨晴兼用タイプ気づき

 

 
 
 
 
 
年々きつくなる日差しだから、熱中症対策にしっかり機能性の高いものにしたよ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンベビの傘は、リクエスト通りわたしと同じラベンダーカラーにふんわり風船ハート

 

 

大人っぽいデザインを少しづつ好むようになってきた4年生知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちゃんと子どもが歩きやすいよう窓付タイプにしたよ気づき

 

 
裏のフラミンゴピンクの配色がめっちゃ可愛いハートハートハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの傘は・・・

 

実は過去にも全く同じものをBLOGで紹介してます真顔

 

そう無くして、同じものリピ買い魂が抜ける

 

 
これ服に合わせやすいし、オシャレでめっちゃ気に入ってるのキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

そしてレインシューズも買ったよーーラブラブ

 

これ銀座三越のPOPUPで見て一目惚れしたんだけど楽天の方がめっちゃお得だったからマラソン待って買ったのキメてるキラキラ

 

 

可愛いし歩きやすいし最高花火

 

 

 

 

 

ポイントバックがこのSHOPが1番よかったよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのはクリアブラックっていうカラーで透け感があるの知らんぷり

 

 

 

 

 

今フットネイルがネオンピンクだから、これまた履くと可愛いよだれハート

 

 

 

 

 

どれも買って大正解でした100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球