はい。
 
 
こんにちは魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
チャンベビのお友だちが気軽におうちに遊びに来れるようになって娘たちが楽しそうピンクハート
 
今までは小さかったから親が送り迎え必要だったけど、4年生にもなると電車やバス使っていろいろなところへ行けるようになるんだねキメてる
 
 
 
 
 
本日も家に帰るとチャンベビのお友だちが遊びに来ていて3人で2台のコントローラー使って遊んでたひらめき
 
実はこんなことが今後あるだろうと思い、サプライズでswitchのコントローラー1台買っておいたんだよねー知らんぷり乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
じゃんキラキラ
 
娘たち大喜び!!

 

 
ママの株爆上がりキメてる炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思いきや。

 

 

 

 
え。
 
 
いまどきってコントローラーも充電しなきゃいけないの不安はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで充電待ち。

 

娘たちよごめん真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とすぐ充電完了して、ペアリングも簡単だったから3人で遊べたね義理チョコ

 

よかったよかったニコニコ

 

 
ファミコンやプレステ世代のわたしはこういうコントローラーの形に安心感を覚えます笑
 
 
 
 
 
2023年モデルだよキラキラ
まだ15%OFFやってたからゲームやるお子さんいる方是非気づき
 
 
ちなみにわたくし10、20代はかなりのゲーマーだったので、今年からまたゲーム始めようと思ってるの指差し
 
今ソフト選び中知らんぷりハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球