はい。
 
こんばんはキメてる
 
 
 
 
 
きっかけはアメーバトピックになってた記事みてマネポチしたんだけど。
 
こちらのインスタント食品に衝撃を受けたのでご紹介不安キラキラ

 

 

 

 

 

その名も“ふわとろ茶碗蒸し”

 

 

インスタに載せたら、友だちから『これ有名なやつだよー指差しって言ってた乙女のトキメキ

 

 

 

 

まずは中身を140℃のお湯で溶かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵一個をいれてまぜまぜイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐熱カップ2つに分けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはラップもなしで600wで2分半チンするだけポーンドンッ

 

 

 

わたしに地味に手間暇かかる茶碗蒸しが、こんなにも簡単な世の中になったなんて・・・悲しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方に小腹が減ったじじょちゃんと一緒に食べたんだけど。。

 

 

 

美味しい!!!!

 

わたしの中で、感動レベルでした不安

 

 

 

 

 

レンチンでこの本格茶碗蒸し・・・最高炎

 

 

 

ほんとにちゃんとふわとろニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ定番の味しか食べてないけど、海鮮も期待できそうだキメてる

 

 
 
 
今後我が家のストックインスタントになりますこれOK
1個で2人分できるから、20食分でこの値段アップ
 
 
コスパもいい目がハート拍手
 
 
 
 
 
 
 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球