はい。

 

おはようございますひらめき

 

 

 

 

 

朝から水回りピカピカにして気分最高です指差しキューン

 

 

お風呂掃除を徹底的にやってから出そうと思ってた、新しく買ったお風呂の椅子気づき

 

 
 
これめっちゃくちゃいいーーーラブラブ
 
シンプルだけど、ただのシンプルだけじゃなく無駄な場所がなくて洗いやすい!!
 
“絶妙な形がお風呂のサイドにフィットして置けるからぬめり知らず”
って口コミを見てポチったんだけど、本当その通り炎
 
 
 
 
お風呂で発生するぬめりほんと無理なんです・・・
 
まぁ好きな人はいないよねネガティブ
 
 
 
 
 
 
そして。
 
サイズ的にわたしだけじゃなく娘たちも座りやすいので・・・
 

 

この小さな小さな、もはやカレーパンマンのような色になっているアンパンマン椅子をやっとさようならしました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの椅子マグネットが埋め込まれて?いて、お風呂の壁にひっつくんだよグッキラキラ

 

我が家はタイルなので引っ付かないけど知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

さすがさすがのtowerさんのアイテムですラブラブ

 

 

家中towerのアイテムだらけになってきた魂が抜ける

 

ここの商品大好きだわぁよだれ

 

 

 

 

 

 

 

是非マラソン中でtowerアイテムチェックして指差し

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球