はい。
 
おはようございますひらめき
 
 
 
 
 
超弾丸で娘たちと沖縄へ行ってきましたハイビスカス
 
無事台風前に帰ってこれた指差し
 
 
 
 
 
 
風は強めだったけど過ごしやすい気候だった気づき

 

 
散々服持ってるのにいざ旅行となると毎回何着ていいか分からなくなる。
 
コンドミニアムを借りてガス式の乾燥機付きのお部屋だったからガラガラ洗える服ばかり持ちましたグッ

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのコーデは▼

 

 
キャップ・・・BEAMS(アウトレット)
トップス・・・NAVE

ボトム・・・UNIQLO

シューズ・・・ZARA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツケースを気付けば15年以上使っていたので楽天で可愛いの見つけてポチりましたイエローハート

 

 
イエロー×ベージュにゴールドファスナーイエローハートキューン

 

 

 

 

 

どの色も可愛くてもよったよだれ

 

 

わたしも64%OFFSALEのタイミングでポチって、ポイントバックも入れたら一万円アンダー炎炎炎

 

明後日からまた値下げされるから是非そのタイミング狙ってピンクハート

安くなるタイミングで売切れカラーも出てたので早めチェックをオススメしますグッ

 

 

 

 

 

 

 

ピスタチオカラーと迷ったけどイエローにしてよかったヒヨコ

 

こっちの写真の方が実物カラーに近いかなイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安くなってたし造りは大丈夫かな?と思ったけど、めちゃくちゃいい!!

 

ファスナーもしっかりしててスムーズだし、内側ポケットも多めキメてる

 

 

 

 

 

 

Мサイズにしたけど機内持ち込み可能なSサイズも今買おうか迷ってます。

 

とりあえずホワイトはカートに入れてるw

 

 

 

 

 

今年はいろいろ旅行行きたいなーハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球