はい。
 
 
こんにちはヒヨコ
 
 
 
 
 
 
昨夜の雨すごかったーーーネガティブ雨雷
 
 
マンションのエントランスまで水が入ってた宇宙人くん
 
 
 
 
 
 
我が家の除湿器、何回お水捨てたかなってぐらい湿気もやばかった真顔
 
 
そんなタイミングで昨日、我が家のお気に入りリピアイテムが届いた指差し飛び出すハート
 

 

 
 
 
 
 
 
 
じゃんびっくりマークスター
 
 
たっぷり10個入っているこちらは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンガータイプの除湿剤風船
 
 
手間もなくラックにかけるだけで、置きタイプより場所も取らずデザインも好きグッ
 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今年の梅雨も衣類やバッグを守っておくれーちょっと不満びっくりマーク

 

 

 

 

 

ぐんぐん除湿してここに水がたまっていくタイプ。

 

 
 
これを使うようになってからクローゼットにカビが発生しなくなったの花
 
オススメでーすニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球