はい。
 
こんにちは知らんぷり
 
 
 
 
さぁさぁさぁいよいよ
今夜20:00からはじまります飛び出すハート
 
イベントバナー

 

バッチリエントリー完了よだれ
 
 
 
 
みなさんはもう買うものチェック&カートに入れたかな??
 
わたしはすでに6個カートに入っていて、あと楽天トラベルも狙ってる笑
 
お得なタイミングで早め早めに旅行の予定決めちゃおうグッ
 
 
 
 
 
 
インスタでもオススメを聞かれて答えたやつなのですが、前回ポチって愛用してるこのサンダルオススメバレエピンクハート

 

 
ちょっとZARAっぽいよね飛び出すハート
 
歩きやすくて高見え目がハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
今夜の20:00からまたこのサンダルもSALEになって28%OFFの¥4,000台で買えるよグッ
今年夏サンダルまだ買ってないって方、これほんと合わせやすくて重宝するよふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
 
先日うちに来ていた母に玄関で言われたこと。
 
『なんで同じ靴ばかり買うの?』

 

 

 
どうやら、親から見るとこの3足は全部一緒みたいです。
 
ぜんぜんちがーーーーうびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

右のZARAのサンダルは先日の弾丸旅行でも履いてたものですハイビスカス

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球