はい。
 
こんにちはヒヨコ
 
 
 
 
 
天気がいいのに今日は家と事務所で室内作業&夕方に娘たちを歯医者へ連れて行くだけの本日です真顔
 
朝からゆっくりお風呂に入ったり時間がたっぷりあったのでベースメイクしながらインスタライブしたよ知らんぷり

 

 
もうすぐ40歳のCHUくち&ピース痛いだろキメてる

 

 

 

 

 

 

 

なんてことないクリップだけどわたしこれめっちゃ好きでずっと大事にしてるニコニコ

 

ピッと留めるのに便利で携帯ストラップに付けて毎日行動を共にしております。

 

 
 
 
使ったら分かるけどなんかこれいいのよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームウエアは大好きなワッフル素材ねイエローハーツ

 

 
わたしは寒がりだから長袖派だけどこれからだと半袖バージョンの方がいいかもね気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブではベースメイク~普段メイクまでをざーっと紹介したよ花

 

 

 
この3つがLIVE中ご質問いただいたアイテムスター
 
①左上・F.beauteアイクリーム
神崎恵様の影響で手放せなくなったアイクリーム♡
わたしが使っているこのアイクリームは朝晩使えるタイプなんだけど、私は余裕あるときは日中も一度塗り直す。
※その時はメイクの上からではなくコットンで化粧水か乳液をつけてふき取ってから塗るよ
アイクリームを使い始めて、メイクのシワ割れ無くなったのハート
 
 
 
 
無加工リアル肌写真を失礼いたしますw
image
目の下ふっくらしてるの・・・分からんか。
自分的には全然違うんだよねぇ。
 
②右上・ベアミネラル下地※7月上旬発売
一足お先に試させてもらってるこのメイク下地は今まで出会ったことない新下地飛び出すハート
ノーカラージェル状で毛穴とキメの凹凸をカバー!1日さらさらキープでこれからの季節めっちゃ重宝しそう炎
 
③下・UTOWAコンシーラー

インスタの方では何度もご質問いただいてよく載せている万能コンシーラーふんわり風船ハート

クマやら肝斑やらシミやら、まぁ大体のものはこれでなかった風に見せれます笑

 

 

 

 
 
 
 
 
神崎様の本のおかげで元々持ってるアイテムだけでも使い方の幅が広がってるスター
 
 
 
 
 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球