はい。
 
こんにちはひらめき
 
 
 
 
雨だーーー雨
 
昨日おでかけしたから今日はのんびりゆっくり。
 
 
 
じじょちゃんは家で水中眼鏡して今日も個性爆発してます真顔

 

 

 

 

 

 

 

オシャレママ友の影響で最近シルク素材のパジャマが仲間入りふんわり風船ハート


 

今までシルク素材を自分で選ぶことなかったけど、着てみると着心地&寝心地良くてすごく気に入ってますピンクハート

 

 
ママ友は年々繊維で肌荒れするようになっちゃって、シルクに変えてから肌荒れしなくなったんだって気づき
 
シルク素材は年中使えるのもいいOK
 
 
 
 
ネットで見ると洗うお手入れが大変って書いてたけど、教えてもらったここのサイトのシルクパジャマは丈夫で洗濯機で洗ってるけどここ数ヵ月型崩れせずKEEPできてるキメてる
 
なんなら数回ガス式の乾燥機にもかけたけど大丈夫だった。
※ダメなんだろうけどw
 
 
 
 
 
このゴールドカラーなんだけど、夏も着心地良さそうだからネイビー買い足そうと思ってますブルーハート

楽天にしてはプチプラじゃないけど、百貨店のシルクパジャマに比べたら何倍も安いのラブラブ

 

ここのサイト教えてもらってから母の日やお友だちへのお礼プレゼントもここのナイトウェアプレゼントしてるよハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話思い切り変わりますが。

 

昨日つくばの方におでかけしてて、道中、直売たまごのお店を見つけて寄ってみたのヒヨコ

 

 

割と大き目のお店で、地元ナンバーの車で駐車場が満車だったので『絶対人気店だ』と思ったのひらめき

 

店内販売のLサイズは完売していたので、外の自販機でLサイズ20個と10個で30個お買い上げ指差し花火

 

 

 

 

 

 

美の里(みのり)さんの卵ですイエローハーツ

 

 

 

 

 

帰ってさっそく卵三昧しましたオーナメント

 

 

写真ないけど、わたしはたまごかけご飯イエローハート

娘たちは納豆たまごかけご飯スター

 

 

 

甘みとコクがあってめちゃくちゃ美味しい100点

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに我が家の激推しキッチングッズ登場キメてる炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな数だけ卵を並べて・・・

 

 

 

 

 

 

水入れて、ツマミを回して。

 

 

チンっていったらハイ完成拍手拍手拍手

 

 

 

ちなみに卵5個だと12,3分で完熟寄りに仕上がりますニコニコ

 

お好みで温泉卵仕上げや、半熟も完璧にできるOK

 

 

 

 

 

 

 

蒸された卵を冷水で冷やして粗熱取れたらつるんっと皮もむけるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

聞かれてないけど、わたしのゆで卵の好みはこれぐらいです笑

 

 

 

 

 

 

一気に14個同時にゆで卵作れるので大家族さんにもおすすめ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球