はい。
 
こんにちは気づき
 
 
 
 
今日は予定がいろいろとキャンセルになってしまいおうち時間がたっぷり。
 
梅雨だけどここ数日は意外と雨らしい雨はなく、湿気はあるけど過ごしやすいブルーハーツ
 
 
 
今週末は若干雨夜予報だから心配真顔
 
 
週末雨だと娘たちがお出かけ楽しめないしなー悲しい
 
 
 
 
 
ここ数週間はお天気な週末が続いて川遊びしたり、横浜の八景島シーパラダイスに行ったりしたよ宇宙人くんキラキラ
 

 

 
女の子4人オーナメント
 
みんな年齢違うけど終始仲良く遊んでくれて見てて癒し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

じじょちゃんが愛用しているアイスリングブルーハート

 

これ使うたび友だちに『こんな小さいサイズ見たことないポーンと驚かれるもの。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにペット用とかじゃないよねはてなマークと聞かれるほど笑

 

 
 
 
 
柄も柄だし、一瞬不安になってポチったサイト調べ直したけどちゃんと人間用です炎
 
⇩⇩⇩

 

 

普通に売ってる小さめサイズと比べてもこんな小さいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

内側に入っちゃうレベルOK

 

 

 

でもこれぐらいフィットしないと涼しくないし、ぶかってしてると子どもだと遊んでいるうちに引っかかったりして危ないのびっくりマークドンッ

 

 

 

最初小さすぎ~とか言ってた姉のチャンベビも一回これつけたらすごくいいと思ったみたいで同じの欲しいと言ってます拍手

 

買ってあげようニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみにあと数日だけどクーポン出てて¥1,500で買えるよひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の娘たちの帽子ルンルン

インスタに方でお問い合わせいただいていたからこっちにも載せるね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

色違いで同じサイズのものかぶっているよ気づき

 

じじょちゃんには少し大きめだけど、首で調整できるから支障なく使えてますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが個人的に好きなサファリハット型よだれ飛び出すハート

 

 
 
 
なんせカラバリがめっちゃ多いひらめき
 
色迷ったわー。
 
 
 
こちらも今クーポン出ていて¥1,000ぐらいで買えるよ炎炎炎
 
 
 

チャンベビはこのカウボーイっぽくするのが好きなんだけど、わたしは好きじゃなくてやめてほしい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今週末はどこに行こうかハート

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球