はい。
 
おはようございます花
 
 
 
 
 
昨夜まさかの人生初の熱中症になったみたいでどえらいめにあってました。
 
娘たちがたくさん助けてくれたぁ悲しいハートのバルーン
 
 
 
 
かぁちゃんが元気でいなければならんのにびっくりマーク反省ですネガティブ
 
 
 
今日はすっかり元気になって、娘たちも安心してくれたピンクハート
 
 
 
 
昨夜早い時間に寝たから全員早起きで、朝ゆっくりフルーツ&ドーナツで朝食timeでしたイエローハート
 
楽天で評価が良い&楽天マラソン完走するためにポチったドーナツなんだけどこれ当たりーー炎炎炎

 

 
トースターで焼くだけでカリカリのもっちもちひらめき飛び出すハート
 
優しい甘みでしつこくないしパクパクいけちゃうラブラブ
 
 
 
 
 
さらに卵・乳不使用だからアレルギーの方でも二重丸

 

わたしは米粉大好きだから完全好みの触感よだれ

 

 
必要なのはアルミホイルだけだよ気づき
 

 

 

 

 

 

レンジでもできるみたいだけど、わたしはカリカリにしたいからトースター気づき

 

 

 

 

 

 

 

7,8分で完成拍手

 

 

 

 

 

 

いい感じよだれハート

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍で日持ちするから常備冷凍食品としておすすめですキメてるハート

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球