はい。
 
こんにちはキメてる
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中冷蔵庫の中も掃除&整理したブルーハート
 
予定がなくなって暇だ~からのネトフリに走らなかった自分を褒めたいです知らんぷり
 
 
 
 
キレイにしたので前回の楽天スーパーセールのときにポチったこれ取り付けた気づき

 

 

本当キッチン回りの家電が大好きで珍しいもの見つけると絶対ポチっちゃう笑

 

 

 

 

 

 

なんとこちら冷蔵庫用の脱臭機飛び出すハート

 

 

こんなの見たことないひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本体と充電ケーブルと取付フックが入っていたよバレエ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

年々なんでもこういうシンプルなデザインがいいです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝に充電して数時間で満タンになった拍手

 

 

説明書いわく普通の消臭モード使用で18日間持つグッ

 

使いたいときだけスイッチ押して消臭だから無駄遣いなく良い感じOK

 

 

 

これ元々お友だちが使っているのを教えてもらったんだけど。

 

そのお友だちは、野菜室に付けてたひらめき

 

 

 

 

わたしも野菜室にキムチ入れてるしそっちにしよかな・・・

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球