はい。
 
おはようございます指差し
 
 
 
 
先月、今月とわたしの人生のターニングポイントの決め手となる出来事が多く毎日目まぐるしいバレエ
 
ヘトヘトになるほど日々充実しててありがたいハート
 
 
 
 
ただ。
 
毎日暑すぎて、若いときに比べて何倍も体力奪われるネガティブ
 
 
 
 
 
先日の週末も梅雨明けたかな?って思うほど暑かった炎
 
日焼けは若干気になるけど、肌露出の多い靴ばかり履いちゃうパンダ
 
 
 
 
 
ZARAで前に買ったこの靴本当重宝してるわ飛び出すハート

 

 

紐部分がレザーだから、カジュアルの中に高見せポイントがあってコーデをチープにしないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンベビもZARAのサンダルを愛用グリーンハート

 

 
これもグルカ?入るよね??
 
カーキカラーが服を選ばす合わせやすくてオススメ二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じじょちゃんはホワイトのグルカイエローハート

 

 
 
 
 
 
マジックテープタイプで自分で着脱しやすいみたい拍手

 

 

てか二人とも足のケガが多すぎて痛々しいわ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、おうちの中でもビーサンタイプのルームシューズブルーハート

 

 

UCHINOタオルから出ているルームシューズがめちゃくちゃ履き心地良いの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

カラバリめっちゃあって迷う系知らんぷり

 

 

お値段的にも、ちょっとしたプレゼントとしてよくて。

2回あげたことあるんだけどめっちゃ喜んでもらえたよふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗えるところもポイント高いブルーハーツ

 

 
 
 
 
POPUPはじめるから母が娘たちのお世話で来てくれるし母の分も買おうと思いますハートのバルーン
 
このスキンカラー系可愛いよね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球