はい。
 
 
こんにちはブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
友だちが写真撮ってくれてとっさのポーズが年齢的にイタイわたしですキメてる

 

 

 
 
 
 
 
昨日インスタでいただいたDM見て知ったんだけど、今楽天マラソン中なんですね。
 
イベントバナー

 

 

ドタバタしてて楽天好きのわたしがうっかりしてた不安

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と、お気に入りの楽天アイテムをコーデに使ってたからご紹介しますバレエ

 

このコーデの時の中に着てるタンク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

内側がパイルになってて着心地まさに極上よだれ

 

 

 

ものすごいのびる感じとやわらかさを伝えたいので動画まで撮ってみました。

 

 
 

 

しかも肌触りサラサラで暑い日にかなり着てます花火

 

お値段も奇跡の¥1,280

 

 

 

 

全色揃えたいぐらいオススメですグッ

 

 

 
 
 

 

 

以前にもご紹介したこのバッグ気づき

 

 

ゴルフの時使ってたけど、普段使いにもめっちゃいいのよ。

 

ものすごくシンプルなところがいい100点

 

このシンプルさが一周回って高見えなんですよ笑

 

 

 

 

 

 

 

わたしのはMSサイズでSサイズ買い足そうと思ってたから今回のマラソンで買い足しますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれもお気に入りで前回のマラソンかな?

 

の、ときにリピ買いしたものラブラブ

 

 

ヒップアップショーツアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友にオススメしてもらってマネしたのがきっかけなんだけど。

すごく良くて去年1枚履きつぶして2枚目突入チョキ

 

 

 

 

一見ガードルなんだけど。

 

こちらも動画の方が分かりやすいので指差し

 

 

ふわっふわで柔らかいから苦しくない炎

 

通気性もよく暑い日でも着心地良しOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅっと小尻にするっていうよりは、縦に長いお尻をふんわりまるく集めてくれる感じ飛び出すハート

 

下着のラインも響かないし1年中重宝しますバレエ

 

 

今マラソンで割引になってたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球