はい。
 
こんにちはひらめき気づき
 
 
 
 
昨日すっっっごい豪雨に驚いた凝視
 
しかも多分いちばんひどいときに出かけました魂が抜ける
 
 
 
 
 
たくさん雨が降った後は、空がきれいブルーハート
 
 
そして、また数日暑い日が続きそう無気力!!
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家は夏バテ対策で暑くなってくるとお酢ジュースが定番になりますキラキラ

 

 

 

熱中症対策のためにも水分補給かなり気を付けてますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこの8本SETにしたのハートのバルーン

 

 
 
 
砂糖無添加の黒酢ジュースのSETをポチってみたんだけど、これめっちゃ美味しいひらめき飛び出すハート

 

 

 

娘たちのお気に入りはアロエヨーグルト黒酢指差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもいちにちに2、3回これぐらいの量飲んでます花

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこのパイン黒酢が好きなのイエローハート

 

砂糖未使用なのにパインの甘さと黒酢の程よいすっぱさにハマるよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはまだ封あけてないけど、いちばん気になってるやつキメてる

 

 

 

 

 

 

シャインマスカット味2本で、あと全部違う味なのも嬉しい指差し

 

このSETおすすめよー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球