はい。
 
こんにちは知らんぷり
 
 
 
 
 
 
POPUP終わってやらないといけないこと山積みで白目無気力
 
なのにわたしは一旦休憩・・・ってことでよもぎ蒸し行ってきます笑
 
 
 
 
 
 
 
夏らしいこと特にしてないのに肩が黒々してきちゃったのでUVパーカー

 

 

 

わたし夏にカーディガン着るの苦手で・・・魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

シアー素材で通気性もいいから暑くないよ花火

 

カジュアルだけどお袖パフスで意外とコーデ合わせやすくて結構活躍してますキラキラ

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

中のタンクは以前もご紹介したのっびのびの着心地天国のやつねよだれ

 

過去記事▼

 

 

 
 

 

 

違う色買い足そうと思ってカートに入れてたのにPOPUP中にマラソン終わってたネガティブ

 

次の時買い足そう。

 

 

 

 

 

 

あと、同じ楽天のお洋服でこれ載せるの忘れてた凝視

 

 

サッと着て、パッと近所までってときにいつもこれグッさらてろスカート気づき

 

 

 

 

 

結局こういうのって重宝するよね。

 

旅行の時とかにも便利チョキ

 

 
ただこれ高身長さんにオススメびっくりマーク
 
低身長さんには長いと思うよパンダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ。
 
よもぎ蒸しに蒸されてきまっすヒヨコ花火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしの楽天ROOMはこちらです▼

 

 

 

 

 

自身がデザインプロデュースしているブランド

hinahinaはこちら▼

 

 

 

 

 

hinahina公式LINEのお友だち登録していただけると

毎月割引クーポンが届きますひらめき電球